ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初物

今年初めての物を食べる時って

なんかワクワクドキドキしませんか?

そりゃぁ、マンゴーとかだと初めてではなくっても

そのお値段美味しさにドキドキさせられますけど

何でもない普通の物であっても『初物(はつもの)』は特別ですよね。

それではジャジャジャーーーン!

これです!


f0082855_0105087.jpg


   そう、この緑と黒のシマシマといえば


f0082855_011431.jpg


 ス イ カ でーーーす!

最近はちょっと小さめのマダーボールが冷蔵庫にぴったりでGoodです。

スイカが出てくると夏SUMMER TIMEですよ、もう。

さて、この方の今年の夏はどうなんでしょうね?


f0082855_0173548.jpg
             そんなお顔でのぞいてもあげないよ~ん(^m^)


明日はピッカピッカに晴れるみたいです。

そろそろ5月も終わりですね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-30 00:23 | 暮らし