人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り

. . . . . . してしまったようです。

早い! (←平年より1日早いだけだけど)

お昼からザーーッと降り出し、雷も鳴り始めました。

あ~ぁ、ももちゃんはビビッてるだろうな . . . . . 。

思ったとおり部屋の隅でハァハァしていました。


でも、あんなに降っていた雨もお散歩時間には止んでくれました。(^0^)/ラッキー!

梅雨入り_f0082855_23445332.jpg
               今日はあくび姫のももちゃんです(^m^)


お散歩から帰ってのんびりしていたら

いつのまにか大降りの雨になっていました。

やっぱり梅雨になっちゃったんだとこの時、納得です。
by rudomomo-su | 2008-05-28 23:12 | 暮らし