ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんなお散歩も時にはいいね

今日もマリオカートにはまっている ももちゃん飼い主Sです。

今日もとっても良いお天気でした。
温度は30度くらいだったようですが、爽やかな風に救われました。

お散歩はいつもより30分ほど遅く家を出ました。
ももちゃんも暑いのかヘエヘエしていました。
私も暑いのでへえへえ. . . . . はしていませんでしたがちょっと疲れていましたね。
で、行く方向はももちゃんに任せちゃいました。(^m^)

え?こっちに行くの?
行ったことのない方へ引っ張ってくれましたよ。(T△T)エーン
仕方なく暑い中いっぴきとひとりは歩き回ることになったのです。

f0082855_23202070.jpg
                        ジャスミンかな?

ひとつだけとっても素敵な出会いが ↑ の花の香りでした。
甘くて遠くからも引き付けられてしまいました。
ももちゃんもきっとこの花の匂いをずっと遠くから感じていたのではないかしらん。
そう思わせるももちゃんの動きと花の香りでした。
ね、ももちゃん、そうじゃない?

f0082855_23245096.jpg
                    こっちから良い匂いがするの

こんなももちゃんとのお散歩も時にはいいです。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-26 23:26 | お散歩