ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ミステリーなももちゃん

我家の愛犬ももちゃんは今13才です。
13年も我家にいるのだから
ももちゃんのことは何でも分かっているつもりでした。
ましてこんなブログを3年も続けているのですから
毎日何らかの写真を撮って観察を続けてきたつもりでいました。

ところが、
今日のももちゃんを撮っていて ハッ?! としました。


f0082855_23101124.jpg
                  写真が小さくてすみません。m(__)m

  
『ま、まゆげ? ももちゃんにまゆ毛がある?!』

そうなんです!
ももちゃんのお顔に眉毛らしきものを発見してしまったのです。
もうビックリ!!
ももちゃんいつから「まゆ毛犬」になってたのーー!(^m^)フフフ
可愛いけどちょっと変じゃない?
(結局、可愛いんです。親ばかですみません。)

まだまだミステリーなももちゃんに出会える予感です。
ん?ミステリー犬って何か流行りそう。(^m^)



ももちゃんはまゆ毛犬だって前から知ってました. . . . . という人、手を上げて~(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-24 23:25 | ルドもも