ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

習慣?

おはようございます。
あれ?こんばんわ?
寝不足でモーローとしている毎朝4時起きのももちゃんの飼い主Sです。


ももちゃんはひと月ほど前からすごく早起きになりました。
毎朝4時になると判を押したかのようにベランダへ出たいと窓をカシカシとします。
私が開けるまでずっとカシカシかシカシカシカシカシカシ . . . . ∞。
仕方なく窓を開けると喜んでベランダへ出ます。


で、その後2時間ほど静かな時間が流れ
6時前にまた窓をカシカシカシカシカシカシカシカシと開けろと。
部屋に入るとそのまま玄関へ行って、お散歩の要求です。
(先日は4時過ぎにお散歩の合図あり)
また仕方なく眠くても起きて、お散歩へ行くのです。


今朝は朝のお散歩は5時50分でした。
(昨日就寝時間は1時30分です)

夜のうちに雨は止んでいたらしく
今朝はちょっと肌寒い感じでしたね。
でも、素敵な朝の様子が見れました。

f0082855_22593011.jpg
                 今朝の朝焼け

今写真で見るとすごく普通だけど、その時はラッキー!と思ったんです。
ももちゃんの朝マジックだったのかしら . . . . . 。


しかし . . . . . この早起きはもう習慣化しちゃったのかしら?

あーーー、明日も早起きだわ. . . . . . (><)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-20 22:59 | 暮らし