ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨の日のシャッターチャンス?

今日は朝から雨。
いつものようにももちゃんはお散歩へ二の足を踏んでいます。

時間をみながら、雨の降り具合を見ながら
 「よし、今だ!」と家を出ました。(^m^)

f0082855_2322682.jpg
                小雨なんです、これでも。

雨の時にいつも思うんですが、雨を撮りたいなと。
でも上手く撮れないんですよね。
シャッターチャンスをうかがうんですが . . . . . 。
それに、雨の中ではももちゃんがなかなか止まってくれないんです。
あ、言い忘れました。
雨とももちゃんを一緒に撮りたいんです。
だからももちゃんが止まってくれないとダメなんですよ。
そう分かってはいるんです。
ももちゃんのせいではなく私の技量なんでしょう . . . . . 。(T△T)


でね、雨は撮れなかったけど
なかなかのシャッターチャンスがあったんです。
これ 

f0082855_23214643.jpg
              (^m^)ムフフフフ ももちゃん舌長いよね

違う意味でのシャッターチャンスでした。
ぼけてぶれてるけど . . . . (><)


でもでも私が撮りたいのは雨とももちゃん!
よーーし!
これからの雨の季節、チャンスが訪れますように。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-19 23:32 | 暮らし