ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

かすかな匂い その2

今日もとってもいいお天気!(^0^)/
これを五月晴れと言わずしてなんなの?! . . . . と言うくらい爽やかな日が続いてます。

そろそろ . . . いえ、もうやってしまわないといけません。

衣替えーーー!!

すみません。
自分に気合を入れないと出来そうになくて . . . . . . . . 面倒くさがりなんですよねぇ。
今日は空気も乾燥してるし時間もあるGood dayです。
ダウンやコートを陰干し、
洗ってるフリースはまとめます。
ジャケット類やセーターは今年あまり着なかったので、
洗わなくてもいいかな?

そんなことをブツブツ言いながらしていたのですが
やっぱりここでストップしてしまいます。

ルドの洋服です。
去年も片付けようか、処分しようかとても悩んだものです。
処分なんて到底出来そうにない。
数回しか着ていないコート、破れるほど何回も着倒したTシャツも
すべて着ていたルドの姿を思い浮かべることができます。
思い出がいっぱいの洋服たち。
かすかに残るルドの匂いもそのままです。
どうしようもない思い。

でも、そろそろひとつにまとめて箱にいれようと思います。

f0082855_19431857.jpg



こんな良いお天気だし風も爽やかだったのに
手も止まって、心には突然雲がでて雨が降ってきました。
もうすぐいなくなって一年が経つんですね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-16 19:22 | ルドもも