人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

かすかな匂い

今日、帰ってきてからももちゃんにストーカーされておりまする。
ちょっといつもと違うももちゃんの行動 . . . . . 。
『なぜに?』
と、考えて思いつきました。

動物病院へももちゃんの腎臓サポート用ドライフードを買いに行ったのですが
そこで、まぁ可愛らしい2ヶ月の柴ワンコに会っちゃったんです。
その子の可愛いことといったらありません。
待合室にいる間、おとなしくしてないのは当たり前。
飛び跳ねるし、走り回るし、匂いも不思議そうに嗅ぎまくる。
あまりに可愛いので抱っこをさせてもらうと、顔中なめなめ攻撃。
お口から顔から耳までぺろぺろぺろぺろ。
そしてついに肩に乗り頭まで登りつめました。
自分では降りれず、飼い主さんに頭(私だよ)からはがされちゃいました。
飼い主さんは「すみません。」とぺこぺこして診察室へ。
いえいえ、私のほうが楽しませてもらったんですよ。

可愛いーーーぃ!!(^0^)/

あまりに積極的な柴ちゃんに名前を聞くのを忘れてしまいました。
また会えるといいな。
ほんと、子犬って無条件に可愛いですね!


で、その子の匂いが残っていてのももちゃんストーカーだったようです。
急いで顔や手、首などを洗い、着替えも済ませました。
でも、まだまだかすかに匂いが残っているのでしょう。
ももちゃんのくんくんくんはしばらく続きそうです。

かすかな匂い_f0082855_1920467.jpg
                  この匂いは誰ですか?
by rudomomo-su | 2008-05-15 19:29 | ルドもも