ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お疲れももちゃん

今日は毎月の定期健診に行って来ました。
GWがあったりで今月はちょっと遅くなりました。

結果はすべてOK!
今月は血液検査の数値もまぁまぁでした。
で、その結果を受けて2年ぶりの狂犬病注射をしてきました!
今日はおとなしく過ごさなきゃね、ももちゃん。(^0^)/

それにしても今日のももちゃんの様子が可笑しくて(^m^)
診察台に乗るまで、あ、乗った後もブルブルふるえてました。
どうしたのかな?と思っていたら
院長先生の登場と共にしっぽフリフリ開始です。
この変貌は何?
もう、看護士さんたちにも笑われちゃったよーー!
どんだけ院長先生が好きなのー!
と言うことで、あとはスムーズに診察は進みました。

はーー、お疲れ様!



駐車場で車から降りたももちゃんは
お空を見上げてフーーーっとため息をついたように見えました。

f0082855_232769.jpg


駐車場脇の大家さん管理のお花畑(野菜畑も兼ねてます^m^)では
金魚草が大きくなって揺れていました。

お花の香りに酔っていたのか、風に5月を感じたのか、
それとも単に美味しい匂いをキャッチしていたのか?
ももちゃんはその横でずっとお座りを続けていました。

季節はどんどん動いてるんだね、ももちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-12 23:17 | ルドもも