ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ロケット燃焼級

ええ、お初のうぃーふぃっとを購入してしまいました。

以前から興味があったのですが
やりはじめるとどっぷり浸かってしまいそうで怖かったんですよ . . . . . 。
でもね、先週のTV『HEY×③』でmihimaruGTやNEWSの山Pがやっているのを見て
どうも我慢できなくなっちゃいました。


そうです、これです。

f0082855_2394589.jpg
                   フラフープ 

うぃーぼーどに乗って腰を回してその回数を競うものです。
腰の歪みをなくすのにも腰を回すのは良いという事で(ちょっと言い訳っぽい!)
頑張ってみました。(^m^)

そして結果は . . . . .

f0082855_23204016.jpg
                  ヤッターーー!!

313回です。ロケット燃焼級でした。\(^0^)/ヤッホホー
TVでは山Pが307回でしたから上回っちゃいましたよーー!!

はーー、楽しいーー!!
ヨガやバランス系のゲームもあります。
有酸素燃焼系も楽しそう!
一段と部屋にこもってしまいそうだわ。
ももちゃんにまた嫌われるかもしれません。(^m^)
嫌われない程度にがんばります!

今度はマリオカートをやって来ますね。
では . . . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-11 23:27 | 暮らし