ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

花開く6年3組

今年1月25日に「ガンバレ6年3組」という記事を書きました。

ももちゃんとのお散歩コースの途中にある小学校の花壇。
毎日のようにこちら側を歩いているのですが
道路の向こう側を最近歩いてないなぁと思っていたところ
今日はももちゃんが横断歩道で引っ張りました。
小学生が青信号で渡ったので一緒に行きたかったのかな?

で、そういえば6年3組の花壇はどうなってるかなと気になって
行ってみたところ、もう花いっぱいで . . . . .

f0082855_22302118.jpg


あれ?ももちゃん、ちょっと邪魔です。
お花だけをもう一度、パシャ!

f0082855_22314539.jpg


本当に頑張ったんですね。
とってもきれいに咲いてます。
お手入れもちゃんとしているようです、雑草が余りありません。

学校の中だけでなく地域の人たちも喜んでもらえるよう頑張ったんだね。
えらいぞ、6年3組!!

6年3組だけではありません。
6年2組も1組も、5年生の花壇もきれいです。
みんなえらいぞ!!

きれいなお花達を見ながらのお散歩はとっても気持ちがいいものです。
ね、ももちゃんもそう思うでしょう?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-09 22:39 | お散歩