ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

「母の日のプレゼントに花はもういらないから。」
と言われ、頭を抱えているももちゃんの飼い主Sです。
(あ、ももちゃんは頭を抱えてはいません。)

毎年、カーネーションやバラ、ユリなどの花束、ブーケを送ってましたが
やっつけっぽくみられていたようです。(バレテタ?!)
ごめんなさい、母上。m(_ _)m
何にしようか悩み中です。
皆様、あげて喜ばれた、もらって嬉しかったものがあればご助言くださいませ。
よろしくお願いします。



ということで
今日のももちゃんです。

f0082855_2244451.jpg


今日も暑かったのですが
5時過ぎのお散歩は喜んで走りすぎて
ハァ、ハァ、ハァをしているところです。(^m^)

今日のお散歩はまったく今まで通った事のない道を
ももちゃんはどんどんと進んでいきました。
私もこんな道(裏道?)知らないよー . . . . . . . ドキドキドキドキ。
でも、ちょっとワクワクしてどこに出るんだろうって冒険気分を味わいました。(^0^)/

しかし、帰ってきたら7時になってました。
ももちゃん、長いお散歩だったね。
はい、疲れたのは私でした。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-08 22:40 | 暮らし