ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

へぇへぇ

(↑ 今日も同じ言葉を繰り返したタイトルになってしまいました。 ^m^)

今日はとっても暑い日でした。
毎日洗濯物が乾くのが早いです。嬉しい!(^0^)/

さて、そんな暑い日にもベランダに出て日光浴をするももちゃん。
でも、5分もしないうちにへぇへぇしながら部屋に戻ってきます。
そして、ペタっとへばりついてへぇへぇをやってます。

f0082855_2256478.jpg
                へぇへぇへぇ . . . . .

そっか . . . もうそんな季節になったのね。ニヤ

ももちゃん、そんな眼で見てもだめだよ。
ももちゃんがいけないんだよ。
暑いのにわざわざ暑いところに出て行くからだよ~~。


それにしてもへぇへぇえへえへではイメージがまったく違います。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-07 23:05 | ルドもも