ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ぶくぶくぶく

コンタクトを替えてみました。
今まで2week交換タイプだったのですが
1ヶ月OKタイプにしました。
酸素透過率も良いと病院のおススメです。

f0082855_23164087.jpg


保存がひと手間多いのが難点かな。
ぶくぶくぶくと泡が出て消毒しています。
消毒をしているっていうのが目に見えるのが良いですね、なんとなく。(^m^)


で、ももちゃんにも「面白いよーー!」と見せたのですが . . . . .
f0082855_23223825.jpg

全然興味がないらしく、またお昼寝へとお帰りになられました。
やっぱりね~、ぶくぶくはおもしろくなかったか. . . . . 。
残念!
ももちゃんに興味を持ってもらうのは難しいです。(T△T)



* 25周年のねずみーらんど。 行きたいよーーー!!\( ̄Д ̄)/
  すみません。ちょっと叫びたくなったので. . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-06 22:51 | 暮らし