ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初めての . . . . .

今朝ベランダを見ると
視界の端になにやらピンク色が . . . . .

f0082855_23163956.jpg


あ、バラが咲いてる!

今年初めてのバラです。
昨日見たときはまだ固そうな蕾だったから、開花は2,3日先かと思っていました。
フフフ(^m^) 嬉しい。

それではももちゃんと記念の一枚です。

f0082855_23215527.jpg
               無理に近づけたらちょっと嫌そうです。



ももちゃんといえば . . . . . これも初めてです。

f0082855_23243248.jpg


久しぶりのエプロン型?前あて付きの胴輪です。
大型犬用品が揃っているというペットShopを教えてもらいました。
ももちゃんサイズだと普通のペットShopには無いことが多いんです。
(^0^)ウキウキドキドキして行って来ました。
そして見つけたのがコレ! 
は~、やっと見つけたよーー。(T△T)
ネットでもあまり見つけられなくてあきらめ始めていたので、とっても嬉しいです。

お洋服がちょっと苦手のももちゃんだから
首輪や胴輪でおしゃれを楽しまなきゃね。\(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-04 23:32 | 暮らし