ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入り

☆青山テルマ 『Diary』
すっごくいいですーー。
激リピです。 毎日部屋でも車の中でも聞いてます。
ちょっとだけハスキーな声が音に乗って気持ちいいです。
おススメですのでぜひ聞いてみてください。

平井堅も聞いてます。
どろどろ恋愛系(平日昼ドラ系)の曲もありますが、他の曲はGOOD。


☆『ラストフレンズ』と『バッテリー』
今期始まりのドラマで続けてみているTV番組です。
「ラストフレンズ」は宗佑が怖い!
錦戸くん(NEWS・関ジャニ)頑張ってるけど . . . . イメージ悪くならない?
1回目でなんとなく先が見えたけど、毎回怖々見てます。

比べて「バッテリー」は家族みんなで見れるね。
主役の巧役の中山優馬クンの目力(めぢから)がすごい!
弟の青波も可愛い。
小説もずいぶん前に読んで大好きでした。
映画も見ました。TVでは丁寧に描けているので毎回楽しみです。
それと何といってもMr.Childrenの主題歌!
少年達がスローで飛び込む姿にこの曲が流れるとウルウルしちゃいます。

あ、「ラストフレンズ」の宇多田ヒカルの主題歌も画面に合って良いですよね。


私が住んでいる地域はTV局が少ないので番組も見れないものが多いです。
そんなに見る時間もないから、まァいいか . . . . と思ったけど
「ミュージックステーション」がないのはちょっと悲しい。
つまり音楽番組が少ないんです。
. . . . . ちょっと寂しい。(T△T)


あれ?もうひと番組くらい見てるような. . . . . . . . . 何だっけ?

お気に入りの音楽やTV番組、映画があれば教えてくださいね。
待ってまーーす。(^0^)/


☆具たくさんブレッド

f0082855_23261119.jpg
             ↑ 具たくさん(?)で美味しい!

生地を2つに分けて、ひとつにレーズンやナッツ、オレンジピールを入れ
もうひとつの生地で包んで焼きました。
外はパキッと(?)してて中は少し柔らかくしっとりした2層のパンが出来ました。
けっこう大きくてずっしりしてます。
でも、美味しくてこちらもリピート回数が増えてます。
これも最近のお気に入りなんです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-03 23:22 | 暮らし