ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり寂しい

エレベーターが7階から降りてきました。
「あ、あいちゃん乗ってるかな?」と思ったすぐ後に
そっか . . . . 昨日お引越ししちゃったんだ。
なぜかエレベーターの前で涙が出てきました。


とうとうお友達のあいちゃんが行ってしまいました。
最後にはあいちゃんとおかあさん、おとうさん、おばぁちゃんが揃って
ももちゃんにお別れの挨拶をしに来てくれました。
ももちゃんにはそれが最後とは分からなかったのでしょうね。
いつものように背中を撫でてもらおうとおかあさんの前にドンと座ってました。
あいちゃん、いつもおかあさんをとっちゃってゴメンネ。
でも、これが最後だからね . . . . .。

分かれる時はあいちゃんが乗った車まで見送りに行きました。
あいちゃんはいつものように可愛いお顔でカメラを見てくれました。

f0082855_23144074.jpg


あいちゃんのいない散歩道は寂しいです。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-01 22:54 | 暮らし