ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの場所


お日さまが当たるベランダ
カーテン越しの西日が差す場所
ドッグベッド
テーブルの下 . . . . . . . . . . . ももちゃんのお気に入りの場所です。


どこも居心地が良さそうです。
でもね、最近ちょっと???な場所がお気に入りのようなんです。 

はい、ここです。 ↓

f0082855_22412225.jpg
                   玄関マットの上


以前から玄関は好きみたいで、よく避難場所(?)的に来ていました。
大音量のTVから避けるため
にぎやかすぎる人を避けるため
雷の音が聞こえないようにするため . . . . . . . など
大音量が嫌いなももちゃんはそれを避けるための場所が玄関でした。

それがここ最近、静かな時でも玄関にいるんです。
多分、ももちゃんの下にある玄関マットです。
とても気に入ったらしくこのマットが敷いてある時は頻繁にここの上にいます。
よくある普通のマットなんですけど . . . . .。
何が気に入ったのかわかりません。

あ、マットの柄はももちゃんの大好きな猫ちゃんのお顔です。(^m^)

はい、今日も玄関を開けると
マットに乗ったももちゃんのお出迎えを受けました。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-24 23:10 | ルドもも