ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おやつで釣る?

今日はももちゃんに特別のおやつです。


f0082855_2348116.jpg
                骨型のところはチーズ味

いつもおやつなんてないのに、なぜ?

実は . . . . .
ももちゃんの週1回の点滴ですが、最近嫌がるようになって来ました。
点滴の準備を始めるとスーーッといなくなっちゃうんです。
で、なだめながら連れて来るのですが
その手段も効き目がなくなってきたので . . . . . おやつです。(^m^)

f0082855_2348301.jpg
                 釣られそうなももちゃん

でもこのおやつ方式もいつまで持つかわかんないです。(><)

あ~、どうしよう . . . . . 。
おやつが私の考える最後の手段だったんですが . . . . 。
何か良い方法はないでしょうか?



*昨日のツツジなんですが
 隣のツツジの木だと思っていたのですが、今日行って見ると????なんですよー。
 だって、ほら 

f0082855_012959.jpg

 どう見ても昨日と同じ木だと思うんです。
 以前あったあの木はどこにいっちゃったの?
 花の色って途中から変るわけはないですよね?
 えーーーー! 場所から違うの?
 どこだったんだろう? 
 ただいまお悩みの最中です。(><)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-18 23:54 | ルドもも