ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

躑躅は?

読めました、『躑躅』?
そう、ツツジですね。
読めたあなたは漢字検定1級合格間違いなし!(^m^)


今日は薄曇りの一日。
ももちゃんとゆっくりのお散歩が出来ました。(^0^)/
そして昨日のツツジとの写真の場所へ行ってみました。

f0082855_2294644.jpg


いっぱい咲いていました。
でも、蕾がまだいっぱいあったので満開ではないようです。
それにこの場所は北側なので少し遅いのかも. . . . 。

今、昨日の写真と見比べたら
どうやら隣のツツジだったようです。(><)ガッカリーー
すみません、明日こそちゃんと撮るぞー!


さて、今日のお散歩の一枚はコレ!

f0082855_22173676.jpg


いつもの川にいた大きな鳥さんとももちゃんのツーショット(?)
(グレーのサギ?シギ?)
近くで見るとすごく大きな鳥でびっくりしました。
ももちゃんもびっくりしたのか2,3度吠えてしまいました。
が、鳥さんは堂々としたもので全然動こうとしません。

ももちゃんってけっこうビビリかも . . . . (^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-17 22:30 | お散歩