ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お別れの時

4月といえば新生活スタートの時ですよね。
我家の周りでもお引越しのトラックが止まってるところをよく見ました。
新しい生活って本人は嬉しくてドキドキしてたりしますが
残される方はちょっと寂しいんですよね~。

そして今月、ももちゃんの大事なお友達あいちゃんがお引越しをすることに。

f0082855_19145459.jpg


あいちゃんとは3年間、いっしょに過ごしました。
シュナウツァーのワンコのお友達は初めて。
とっても可愛くて、お嬢様なあいちゃん。
やっと仲良くなれたと思ったのに、とっても残念です。
あいちゃんを通しておかあさんやおばぁちゃん、そしておとうさんともお話をするようになりました。

一度離れてしまうとわんこと会えるのはとても難しいです。
ましてわんこの短い寿命のなかで年を取ったわんこと会えるのは . . . . .
ルドにもう一度会いたかったと言っていただいたお友達も多く、
連れて行けなかったことが悔やんでなりません。
会うための努力をしないといけないことが身に沁みました . . . . 。


今度は海辺の街に行くそうですね、あいちゃん。
今月末のお引越しまであと2週間。
いっぱい一緒に遊べると良いね。
寂しくなるけどずっと元気でいてください。
3年間、一緒に遊んでくれてありがとう!

じゃあね、あいちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-15 19:34 | お散歩