ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶり . . . . って?

今日は何回「久しぶり」って言葉を使ったでしょうか?

スポーツクラブで久しぶりに『バランスボール』のクラスに入りました。
バランスボールを使った運動は良い . . . . とは分かっているのですが
どうも運動強度(?)が低いような気がして
やっぱり筋トレはマシンを使ってしまうんですよね。

でも、このクラスが新しいインストラクターだったので
気分一新と参加してみました。
結果はとても楽しくやれました。
(その後、1時間走って運動強度は上げておきました。(^m^)
ほんと、ボールを購入して家でも乗っていたいって思いましたよ。(^0^)/


久しぶりにクリームパンを作ってみました。
カスタードクリームを入れた何の変哲もないパンですが
時々、急にクリームパンが食べたくなるんです。
何の変哲もないので写真も面白みがありませんが . . . .

f0082855_2350244.jpg
               真ん中に大きく穴が開いちゃいましたね。(^m^)

久しぶりに食べたのでとても美味しくていっぺんに2個も食べてしまいました。(><)
春はなんでも美味しいよね~!\(^0^)/ (←年中じゃん . . . って突っ込みあり)


そして久しぶりにお友達のあいちゃんに会いました。
あいちゃんはこのブログでも何回も登場してくれています。
あの可愛いシュナウツァーのあいちゃんです。
おとうさんやおかあさん、おばあちゃんには良く会うけど
あいちゃんに会うのはほんと久しぶりでした。
何ヶ月ぶり?っていうくらい会ってなかったけど
くりくりの毛と真っ黒の目がホント可愛いワンちゃんです。


ここまで書いていてふと思ったのですが
久しぶり」って期間はあるのかしら?
毎日会ってる人には、1週間会わないと「久しぶり」って感じるし
あまり会わない人には(例えば同級生とか)5,6年会わないと久しぶりのような気がするし . . .
その日、その時で感覚が変ってくるのかもしれませんね。(^m^)


あれ?もうひとつくらい「久しぶり」って言葉を発したような . . . . .
物忘れ」は近頃「しょっちゅう」「たびたび」ありますけど。(T△T)


f0082855_03939.jpg
                        (^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-11 23:57 | 暮らし