ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

葉桜・定点観察

思ったより良いお天気の今日でした。(^m^)

私の大好きなちょっと葉桜の時期になりました。

f0082855_2374132.jpg
                お天気がもう一歩


この桜の公園の横の道(川沿い)は舗装がされていません。
だから昨日のような大雨の日には水たまりがいっぱい出来ます。
今日もまだ水が引いていないのでところどころに水たまりがいっぱい!
ももちゃんもちょっと歩きずらそうです。


さて、今日もももちゃんにお願いしていつもの一枚です。

f0082855_23135279.jpg


葉桜とはいえまだ散り方がたりません。
風があまりなかったからかもしれないですねぇ。
まだ花びらが頑張って咲いています。
明日はそろそろ花吹雪の写真が撮れないかと期待しているのですが . . . .  。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-10 23:08 | 暮らし