ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

桜満開・定点観察

二日ぶりの桜の定点観察です。
二日も空くともしかして定点観察とは言えないのかもしれないけど . . . . .
とりあえず今日の桜をみて来ました。

f0082855_2214123.jpg
               ももちゃんも桜を見てるのかな?

今日は久しぶりの上天気の一日でした。気温も高いです。
桜は昨日までの雨風にも耐えてくれたようで、偉いぞ!
蕾もほとんどなく開いてしまってます。
日差しが一番当たる枝には緑の葉っぱがひとつふたつ出ていました。
どうやら今日が満開のようです。\(^0^)/

私はこれからの桜も好きです。
残った桜と緑の葉っぱが共存したくらいの桜の木が。

さて、明日からの花吹雪がちょっと楽しみです。


思い出の桜吹雪は明日でもお話しますね。(^m^)



* ここ最近見ているDVDは金八先生第6シリーズです。(上戸彩が出てます)
  実を言うと金八先生はほとんど見たことがなかったのですが
  4月から始まるTV「ホカベン」でNEWSの加藤クンが上戸彩と共演だということで
  以前一緒に出ていた金八先生を見てみようかと軽く思ったのです。
  大好きな増田クンも出てるし(^m^)
  まだ半分くらいしか見てないのですが、毎回泣いてます。
  重いわぁ . . . . . 毎回こんなに重いテーマだと疲れそうだけど。
  とにかくこの第6シリーズだけは見てしまおうと思ってます。
  あ、平行してコナンシリーズも見てますよ。
  今、第8シリーズです。

  
  
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-08 22:52 | 暮らし