ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

誰?

今日も桜の定点観察をしようと思っていたのですが
昼前から雨が降り出し、夕方のお散歩時間にはけっこうな雨の量です。
これではももちゃんの足も重くて、
桜のほうには行ってくれませんでした。
残念ながら今日の桜は観察が出来ませんでした。
この雨で散らないと良いけど. . . . . 。


んーーーー、今日の話題. . . . . 。
そうそう、先日のお散歩の時のことをUPするの忘れていました。

お散歩コースのひとつにある道に来週開店の建物があります。
(お店が出来ていく様子を見ているのは面白かったです)
そのお店の前にこの日取り付けられたあるものにももちゃんが大反応!です。

f0082855_2227471.jpg
                   信楽焼き?の狸

いつも吠えないももちゃんがその狸に向かって吠える!吠える!!
止まってそこから動こうとしません。

何が彼女をそこまで興奮させたのか?
いまだに分かりません。(^m^)
明日もそこを通ってみたいです。
どんな反応をするのかな?ももちゃん。
ちょっと面白くなりそうな . . . . . そんな気がするのですが。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-06 22:30 | お散歩