ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

桜・定点観察

はい、今日も花曇りのこちらです。

お散歩道途中にある小さな公園の桜たち。
今日も順調に開いていました。
こんな感じです。↓

f0082855_18455919.jpg
                7~8分咲きというところでしょうか?

実は木に隠れて見えませんが
お花見会があってました。
ご近所の方たちばかりのようで、子供からお年寄りまでいっぱい。
雨用のテントを3っつも張ってありました。
カラオケなどない普通の飲み会のようで、楽しそうだったなぁ。(^m^)
ももちゃんと一緒に私も参加したかったなぁ。
そうそう犬友達とお花見会っていうのも良いなぁ . . . 。 


明日から雨だとTV天気予報で言ってました。
その雨で桜は散ってしまわないかしら. . . . . . . ちょっと心配。
明日も定点観察頑張りま~す。
ももちゃんもヨロシクね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-05 18:54 | 暮らし