ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

花曇り

. . . . . . 桜が咲く頃の曇り空

だそうです。
今日はそんな花曇りの一日でした。

そうそう、今日念願の一品をやっとGET出来ました。(^0^)/

f0082855_18391755.jpg
               カップヌードル『ミルクシーフード』

九州地方では販売が少し遅れたといっても
2ヶ月以上前から食べたい食べたいと思っていたんですが
なかなか手に入りませんでしたから。(通販という手もありましたが、数が問題)
今日、野暮用で入った○ーソンで見つけました。(^m^)ヤッター!

以前からシーフード味をお湯の代わりにミルクで食べると美味しいらしい . . . . .
というウワサは聞いていたのですが、試す勇気がなく. . . (T△T)

早速お昼ごはんとしていただきました。
んんんんーーーー、味が濃い?
ちょっとねっとり感あり。
美味しいかもしれないけど . . . . . .私は もう食べないかもしれない。
あと1回くらいならいいかも . . . . いや、やっぱり食べないな。
ま、そんな感想です。(^m^)

念願のミルクシーフードでしたが私的には『ない!』と判断しました。

さてさてそんなミルクシーフードの写真を撮っていたら
ももちゃんとの2ショットに成功しました。
はい、これです。(^m^)

f0082855_18554634.jpg
               どうして食べ物だと分かったの?




あ、今日の桜を忘れていましたね。

f0082855_1925654.jpg
            少しの変化ですが、徐々に開花していってます。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-02 19:03 | 暮らし