ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

毎日 . . . . . 桜

とうとう4月になってしまいました。
今年は時間が過ぎるのが早く感じます。
何も変ったわけでもない同じ時間の流れの中の普通の生活なのに
気持ちの変化?年齢からくるもの?なのか . . . ?

今日も早い時間の中でのんびり過ごしてしまいました。
このゆっくりさが大好きなんだけど、難しくもあります。


今日の桜を撮りたくて今日も大体同じ時間に桜の並木へ向かいました。
毎日同じ場所で写真を撮ってます。

f0082855_221236.jpg
             今日は三分咲きというところでしょうか . . . . 。

昨日と比べて. . . . . . 下のほうの蕾が開いてます。
下からだんだんと花開いてくるように思えます。

今日もももちゃんにモデルをお願いしました。
ありがとね。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2008-04-01 22:22 | 暮らし