ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

桜ちらほら

今日はとってもいいお天気。

今日のお天気でどこまで開いているかなぁ、桜。
お散歩の時にまたチェックしてきました。

f0082855_22174620.jpg


f0082855_2218185.jpg
            ほら、少~しピンク色にまわりがなってきましたね。(^0^)/


ももちゃんがむこうを向いています。
実は桜の木があるあたりに放し飼いのワンちゃんがいて
ちょっと気になってるのね、ももちゃん。
毎日、車に乗せてきてこのあたりで降ろして遊ばせています。
とてもしつけが行き届いているようなんですが
私としてはやっぱりどうも落ち着きません。
急いでこの場を離れようとして、ももちゃんを思いっきり引っ張ってしまいます。

ごめんね、ももちゃん。
明日は少し時間をずらしてお散歩に行こうね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-31 22:26 | 暮らし