ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨は東へ行くよ

今日は雨の降る音が目覚ましでした。
ザーザーという少し強い雨の音です。
ももちゃんにも聞こえていたのでしょう. . . . . お散歩の要求はありませんでした。

一日中、ザーザーとシトシトの繰り返しで
お散歩時間をずらして待ちましたが結局やまないので
サーーッと急いで行ってきました。(><)

そういえば高校野球を見ていたら
回が進むにつれて雨が降り出してました。
天気予報とTV画面を見ながら雲の動きが目に見えて分かって面白かったぁ~、はい。


f0082855_2337446.jpg
               12本150円(←激安ぅーー!)

昨日の激安お買い物ツァー。(あれ?)
お魚だけでなくお花も一緒に買ってきました。(スィートピーは20本240円でした。)

行った場所の名前を書いてませんでしたね。
串間です。
わが県最南端の市です。
ここは暖かい気候で花栽培も盛んです。

あーー、また行きたい。
時間とガソリンを使っても絶対お得です。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-30 23:37 | 暮らし