ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

咲き始めました

まだ桜の開花が宣言されません。
こんなに毎日暖かくなってきていると言うのに. . . . . .
もうすぐですね。
待ってるよーー!


でも、そんな我家でもやっとチューリップが咲き始めました。

f0082855_22105679.jpg
                   中心部だけをUPで撮ってみました(^m^)


よく見ると面白いですが、これだけみてもチューリップとは分からないかも. . . . . .。
あ、影まで写ってるーー!

今、我家のベランダでは春の球根がどんどん伸びてきてます。
うれしいなぁ~、うれしいなぁ~。
明日はいくつ花開いてるかなぁ . . . . . . 楽しみ!!




*乳がん検診に行って来ました。
 マンモグラフィーと超音波検査です。
 昨年から半年ごとに受けてます。
 いつもながらドキドキしながら受けてました。
 検査の結果は10日以内に届くそうです。
 何にもないといいけど、結果が分かるまでドキドキです。
                  
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-26 22:30 | 暮らし