ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸

雨のお彼岸になりました。

今日は雨の中、車を飛ばして行って来ました。

f0082855_21452360.jpg
               
遅れそうだったので本当に100km超で飛ばしましたよーー(^m^)おまわりさん、ごめんなさい

あ、そんなに飛ばしてどこへ行ったかと言いますと
ルドを預かっていただいてる動物霊園のお彼岸供養会に行って来ました。
雨の中、たくさんの人が集まっていました。
秋のお彼岸供養会のときも同じように思いましたが
みんな愛されていたんだなぁ . . . . . そして今も。

f0082855_21454675.jpg


とても印象的な老夫婦にお会いしました。
けっこうな年齢だと思いました。70代いえご主人は80代かも。
杖を付きながら奥様の運転で高速をこられたようでした。
愛されてたんだね。(涙)



というわけで今日もお留守番だったこのかた . . . .ももちゃん。
まだまだやまない雨の中のお散歩になりました。

f0082855_2146690.jpg
                 公園の柵(?)にお顔を突っ込むももちゃん

f0082855_2146251.jpg
         
雨の中でも何かお楽しみを見つけないとね。(^m^)
ねぇ、ももちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-23 23:04 | ルドもも