ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

必ず買うもの

東京に行く時は必ず飛行機なのですが
羽田空港でお土産を買うことが多いんです。
東京を歩き回る時は、お土産のことなんかこれっぽっちも思い出すこともなく
自分の気持ちのおもむくままに買い物を続けて
帰りの空港で「あっ!」となるのです。

羽田空港には全国の名産品を買うことが出来ますが
まさか行ってない所のお土産を買うわけにはいかないので
ぐるぐる回って見つけることになります。(T△T)

そんな中、必ず買うことにしているもの。
これなんですが . . . . . .(^m^)

f0082855_22481626.jpg


パイケーキ?っていっていいかな?
カスタード、栗、あずきあんをスポンジで包んでそしてパイでくるんで焼いてあります。↓

f0082855_22483666.jpg


キース・マンハッタンって言うお店のようです。
DIZZY(ディジー)という名前がついてるんですが、
今日初めて気づきました。(><)
だって、いつも「空港のあのケーキ」といえばこれしかありませんから!


f0082855_22485948.jpg
                 こんな竹篭の包装です。

はい、実はこのケーキは私へのお土産でした。(^m^)
だってメチャクチャ美味しいんですものーーー!
お値段もリーズナブルな1050円(税込み)!
お得感もMaxです。



今回もちょっと長めのお留守番を頑張ってくれたももちゃんです。(^m^)
f0082855_2249435.jpg
                 ももちゃん、お疲れさまでした!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-22 23:16 | パン・お菓子・料理