ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ハチクロ

TV『ハチミツとクローバー』が終わりました。
毎週楽しみにしていた番組でした。
5人の男女の片思いばかりの話です。
美大が舞台なんでなんとなくかっこいい。(←私だけ?)

終わってしまって寂しいなと思っていたのです。
で、2年前に映画化されているのを思い出して早速レンタルしてきました。

もちろんTVの話の量は映画では無理。
でも、面白く見ました。
竹本は嵐の桜井翔くん、はぐちゃんは蒼井優さん、真山は加瀬亮さん。
森田は伊勢谷友介さん、山田は関めぐみさん。
このメンバー、TVより良かった。(^m^)

5人の片思いは誰かに思い入れが出てくると思うんですが
私が切なかったのは真山のりかさんへの思いとその真山を思う山田の思い。
映画ではあまり書ききれてなかったのですがTVはね、切なかった。

それと最後の音楽がスピッツの曲でした!
大好きな草野さんの声で終わるだけでうれしかったなぁ♪
また久しぶりにスピッツのアルバムが聞きたくなりました。♪~

f0082855_22193316.jpg
          タイトル文字が刺繍してあって蜂やてんとう虫も飛んでました

なんか自分の大学生活を思い出しちゃったなぁ。
楽しかったことしか覚えてないけど。
ハハハハハ(^0^)/、思い出すと笑えるわぁ。



* 『鹿男あおによし』も今日が最終回。
 毎週、奈良の風景を楽しみにしていたので見れなくなると思うと寂しい。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-20 22:44 | 暮らし