ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日も雨

. . . . . . . です。(T△T)


朝、すごい雨の音で目が覚めました。
ももちゃんの「起きてください」の頭ナデナデ攻撃もなかったので
ちょっと寝坊してしまいました。(←結局、目覚まし時計係のももちゃん頼り ^m^)

ももちゃんはというと . . . . .
まだぐっすりとお休み中でした。
雨の音&湿気を感じているのでしょうか?

10時を過ぎて雨がやんだので
急いで行ってきたのですが. . . . .
4時を過ぎるとまた雨が降ってきました。
横殴りの雨です。
5時を過ぎても雨は強くなるばかり。(T△T)

晴天率の高い地域の我家ですが
今日ばかりは困りました。


まぁ、こんな日も一年に1,2回はあるよね、ももちゃん。

f0082855_23572489.jpg
               
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-19 23:55 | ルドもも