ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨のお散歩


お散歩時間まで降らないでね. . . . . . と空に向かってお願いをしていたのですが
聞き入れてはくれなかったようで(←誰にお願い?)
お昼過ぎから雨が降り出してきました。

お散歩時間にはしっかり降っていました。
ももちゃんは最近、雨が嫌いなようで
お散歩には行きたいけど、でも行きたくないような
そんなそぶりを見せるようになりました。

f0082855_23462954.jpg



お散歩に出てからも用を済ませると
ちょっと早く帰りたい様子です。
いつものお散歩の3分の1程度の時間と距離です。
こんなに短くて良いの?ももちゃん。

ん?そういえば昔はももちゃん雨のお散歩嫌がってたよね。
私が勘違いしていたのかな?
ルドが雨でも全然平気だったから
ももちゃんも同じはずだとどこかで勘違いしていたのかもしれないね。
ごめんね、ももちゃん。

これからはもっともっとももちゃんのこと見るようにするからね。
約束するね。(^0^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-18 23:33 | お散歩