ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

逆光だぁぁぁ

ももちゃんとの朝のお散歩です。


f0082855_23333258.jpg


今日はお休みだから少しゆっくりしたかった。
つまり、もう少し遅くまで寝ていたかった. . . . 。
でも、ももちゃんはそんなこと許してくれません。
早く行こうと頭をポカポカ撫でる(?)し、鼻を顔の近くに寄せてフガフガ鼻息をくれます。
仕方ありません、起きます起きます。(T△T)

誰もいない朝の散歩道でした。
やっぱり休日の朝はみんなゆっくりしてるんだよーー、ももちゃん。
ほら、毎日会うお友達のころちゃんにも
今朝は会えなかったよね。
でも、ももちゃんはそんなこと関係ありません。
朝の光の中を小走りで駆けていきます。

そうだね。
朝日に向かって走るももちゃんはとってもきれい!
そんなももちゃんをカメラで撮りたいとシャッターを切ったら
すべて逆光の写真になってしまいました。

そっか、ももちゃんと一緒に私も朝日に向かって歩いていたんだね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-16 23:34 | お散歩