ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日の可愛い!

まず最初に言わせてね。
長いお留守番を頑張ってくれたももちゃんにありがとう!(^0^)/


今日は朝早くからまた福岡へ行ってきました。
今回は渋滞も通行止めもないスムーズな高速道路でした。
10時半には天神到着。
デパートは岩田屋、三越、大丸。 ソラリア、イムズ、キャナルもチェック。西通りも。
あ、天神コアは行けなかったなぁ. . . . . 。(すみません、ローカルねたで。)

で、買ったのはコレ ↓

f0082855_234532.jpg
                   「LA VIE EN ROSE」

オイシカッタァーー!
10cm×20cmはあるね、うんうん。
普通サイズ4個分くらい?
それに苺がめちゃめちゃ大きくて甘く、カスタードクリームは甘すぎず
食べ過ぎちゃいました. . . . . (T△T)
明日は走らないと!
あ、全部一人で食べたわけではありませんよーー!

でも本当は春夏のサンダル、靴を探しに行ったのですが
ほしいものが3個あって、どれも甲乙付け難く(←古い言い方ですか?)
結局買えませんでした。
コンランショップで見つけたカードケースも良かったなぁ . . . . . 。
ワンピースなんて欲しいものがありすぎて全然決められなくて、
これも何も買えず。

買ったのは↑のケーキと叶匠壽庵の「くりあずき」、
えびマヨサラダ、男前豆腐、パン(フォカッチャ、パンオレザン)の食べ物だけ。(T△T)
やっぱり明日は走るだけじゃなくエアロビもしなきゃ. . . . . .


そうそう、「今日の可愛い」でしたね。
もちろんケーキもとっても可愛いのですが
やっぱり今日の可愛いはこの方でしょう!
はい、ももちゃんの登場です!
このお顔は、男前豆腐をねだるももちゃんです。
なんかすっごく気に入ったようなんです、男前。(^m^)

f0082855_2354281.jpg
          ね、ももちゃん! あ、ケーキの写真のほうが大きいね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-15 23:48 | パン・お菓子・料理