人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

甘食って?

おやつが食べたくなって、お菓子の本をパラパラ見ていたら
ちょっと美味しそうなものがあったので、早速作ってみました。

『甘食』です。
ごめんなさいm(__)m
知りませんでした。
で、読み方は あましょく? かんしょく? あまたべ? なんと読むのでしょう。(><)

口にねっとりと広がる、あの懐かしい味です。」って書いてあります。
材料も家にあるものばかりでできるし、作り方も超カンタン!
早速作ってみました。

甘食って?_f0082855_2332910.jpg


甘食って?_f0082855_23323148.jpg


外はサックリ、中はしっとりです。
あれ?確かねっとりって書いてありませんでしたか . . . . ?
失敗したかな. . . . . 。
でも、とっても美味しくてあまり食べたことのないものでした。
美味しかったので(特に外のサクサク感が)
また作ってみたいと思います。


今回は(も?)ももちゃんにもおすそ分けです。(^m^)

甘食って?_f0082855_23375491.jpg
                          待て!



m(__)m 最近ちょっと忙しくしてます。
みなさんのところへのブログ訪問が出来ずにいます。
花粉症も一緒になって頭がボーーッとしてます。
もうしばらくしたらまたがんがん訪問&コメントしますので . . . 待っててね。(^0^)
by rudomomo-su | 2008-03-11 23:30 | パン・お菓子・料理