ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

後追い

やっと終わったマンションの補修工事。
ベランダの向こう側に足場が作られていて、ちょっと鬱陶しかった毎日。
ももちゃんもびっくりだったよね、空中に人が歩いてるんだものね。(^m^)
足場がなくなるとスッキリーーー!!
(花粉がなくなるともっとスッキリするんだけど . . . .T△T)


今日も暖かい。
お散歩時間はちょっとずつ繰り下げて5時頃になりました。
5分も歩くと熱くなってきて、マフラーをはずし
10分歩くと手袋をはずし、
15分も歩くとジャケットを脱ぎたくなりました。
周りをみるとコートを手に持ってお散歩する人がたくさんいて
きっと私と同じなのね、って嬉しくなりました。(^m^)


薄い雲が出ていました。
f0082855_22433539.jpg
               フフフ(^m^)ももちゃんのお耳も一緒です



* 今日のカワイイ!

f0082855_2245969.jpg
                 トラクターの後ろから付いてくる鳥さん達

カルガモの親子みたいですね。(^m^)
フフフフフ、可愛い!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-10 23:00 | お散歩