人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨なのに . . . .

花粉って雨の日には少ないんですよね、確か。

おかしいんですよ、でも . . . .

朝起きてから一日中、花粉症の症状が出てるんです。

おかしいなぁ . . . .



朝からシトシトと雨が降ってます。

降ったりやんだりです。

ジムへ行くのもお買い物に行く時もももちゃんとのお散歩も

『よし!今だ!』

気象衛星図とにらめっこしながら家を出るのですが

全部はずれ。(T△T)

雨の神様に見られているのかな?(雨の神様って. . . .?)


雨なのに . . . ._f0082855_23123229.jpg


ももちゃんのお腹も跳ね上げた泥で、ぐだぐだに汚れちゃいました。

お風呂へ速攻です。(^m^)



今日と同じような文章をUPした様な. . . . . んんんんーーー、ごめんなさい。m(__)m
by rudomomo-su | 2008-03-09 23:21 | 暮らし