ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

観察

今日もポカポカ。
嬉しいような苦しいような. . . . . . 。(T△T)

ももちゃんとのお散歩ではまたまたこんな風景が ↓ 。
(先月の10日にUPしてます。)

f0082855_23213245.jpg
                 ももちゃん、観察中


今日もシロサギ(?)さんが8羽も訪問中でした。
(本当にこの鳥がシロサギなのか不明。映画『クロサギ』に合わせてとりあえずシロサギで)
先月に会った時は、ももちゃんが吠えちゃって、ごめんなさい。m(_ _ )m
でも、今回はももちゃん、じっくりと観察に徹してらっしゃいました。
えらい!ももちゃん!!
鳥さんたちもももちゃんに見つめられていても
のんびりとお食事をされていましたよ。(^m^)


あれ?
田んぼ(?)に水が張ってある?
ええええええーーーー!! 早くないですかぁ?
いくら暖かいからって . . . . . .
ねぇ、ももちゃん。


f0082855_23422232.jpg
                で、あなたはだ~れ?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-08 23:23 | お散歩