人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃん、追いかける!

お散歩中のことでした。
歩いていたらすぐ横の木に鳩が飛んできてとまりました。
小さい鳩だったのですが、羽をいっぱいに広げて羽の先までしっかり見えました。
“バサッバサッ”っと羽ばたく音も聞こえました。

ももちゃん、追いかける!_f0082855_23141325.jpg

鳩が止まったあたりをじっと見るももちゃんです。
ももちゃん動きません。


すると鳩も殺気を感じたのでしょうか?
バサッと音と共に違う木へと飛び立ったその時!

ももちゃん、追いかける!_f0082855_23165930.jpg

ももちゃんも大きくジャーーンプ!!
鳩に飛びつこうとしたのですが、リードを短くしていたため失敗!
返ってちょっと首を絞めてしまいました。
あ、胴輪だから首は絞まってませんね。(^m^)


で、私もあわててリードを延ばしたら . . . . .
鳩を追いかけて走り出しました。

ももちゃん、追いかける!_f0082855_2323499.jpg

残念! ももちゃん . . . . 。
リードにも限界があるのよーーー。(T△T)
またまた失敗してしまいました。


ももちゃんの思い(?)が鳥さんに届くのはいつだろうね。(^m^)フフフフフ
by rudomomo-su | 2008-03-06 23:31 | お散歩