ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは、あいちゃん!

今日は久しぶりにお友達ワンコの『あいちゃん』に会いました。

あいちゃんは同じマンションに住むミニチュアシュナウザー、6才です。
(このブログにも何回か登場してもらってます。)
今日は美容院に行って来たようで、お耳がうさぎさんのように長~くなってました。
(毛を刈ると長く見えちゃうんです^m^)

あいちゃんの飼い主のおばぁちゃんは最近ひざが痛いらしく
毎日近所の整形外科まで通院中で、今日も病院からの帰りだったようです。
今日はゆっくり、ゆっくり歩いている、あいちゃんとおばぁちゃん。
あいちゃんのおばぁちゃんを気遣った歩き方に
見ていてウルウルしちゃいました。
なんて優しい子なんだろう . . . . . (T▽T)

わんこってお散歩の時、自分勝手にリードを引いてるのかと思ったりしていましたが
飼い主さんとの気持ちの交流でもあるんですね、りードって。
ももちゃんはあまりリードを引っ張らないけど、どうなんだろう?
でも、帰りたくないって時々引っ張るね、そういえば。(^m^)

f0082855_23315534.jpg
               ちょっとビビッちゃったね、あいちゃん
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-05 23:33 | お散歩