ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと成長したかな?


本棚の中を整理していたら一枚の写真が出てきました。


f0082855_227324.jpg
                「ポピー畑で . . . . ルドと」
とでも題名にしましょうか . . . . . 。


いつだったかしら?
ポピーがいっぱい咲いている花畑を見に行った時の写真です。
犬を連れて花畑に入れるか?
受付で恐る恐る聞いたことを覚えています。
確かラベンダー入り(?)ソフトクリームを食べたっけ。(^m^)
ルドやももちゃんにも少しだけあげたような. . . . .
ポピーがこんなにたくさん咲いているのをはじめた見たんで
すごく嬉しかったことも覚えています。
とってもきれいでした。
いい思い出の一枚の写真です。


まだまだルドが写っている写真はUPするのは辛いのですが
この後姿はなんとなく大丈夫そうだったので載せました。
正面からこちらを見つめている写真はまだ心が揺れます。
でも、後姿でもUPできたなんて私、少しだけ成長しましたよね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-03-04 22:26 | ルドもも