人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ポカポカだね

今日も昨日に引き続きポカポカな一日でした。

ももちゃんの日課は私がお洗濯物を干すためのベランダへ
私に続いて出ての日向ぼっこです。
ベランダから見えるいろんなことに興味があるらしく
ジーーーッと一箇所を見ていたと思っていたのですが
少しづつ見ているところが動いています。
空のほうだったり、右下のお家、正面の自動車工場、左は水平方向の視線です。
1階の庭で遊んでいる猫ちゃんには熱い視線を送っています。

さすがに暑くなってきたのか
開けていた窓からそろそろと入ってきました。
でも、やっぱりお日さまにはまだ未練があるらしく
日が当たっているところにパタンと横になってしまいました。


ポカポカだね_f0082855_23582286.jpg



私としては花粉がいっぱい入ってくるので
ももちゃんには悪いけど窓は閉めさせてもらいますね。
ちょっと恨めしい目で見られてしまいました。
ゴメンよーーー、だって目が鼻があたまが. . . . . . 最悪なんだよーー!(T△T)
by rudomomo-su | 2008-03-02 23:38 | ルドもも