ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あすから雨 . . . . . その前に

天気予報で明日は雨だと言ってました。
その前にやってしまわないといけないことがいくつかあります。

お洗濯はもちろん、今日中に乾いてもらわないと。
といっても最近ズーーーッといいお天気だったので
急いでやらなくちゃいけないものはすでにないはず。

んーーー、ベランダの植木鉢へのお水もあげたし . . . . .
お布団は昨日干して、ももちゃんのマットやベッドも干したでしょう?

となると残っているのは . . . . . . .
あっ、忘れるところでした。
明日ランニングをする予定だったのですが雨だと出来ないので
今日中にやってしまいましょう!

今日中にやらなくちゃいけないことはランニングのみ。
ということで出かけてきました。
いつものももちゃんとお散歩をしない方面を走ってみました。

で、変な木発見!

f0082855_2372023.jpg
                        で、何の木?


普通の住宅?と思ったらちょっと素敵なレストランがありました。
そのお家の前の小さい植え込みに隠れるように咲いていました。↓

f0082855_22434631.jpg
                 クリスマスローズ


写真を撮るたび立ち止まって数分。
あれ?
私、写真を撮りに来たの?
ランニングしてたんと違う??(^m^)

はい、こんな雨の前の日のことでした。





よく考えると、雨の日はジムのマシンで走ればいい訳で. . . . . . (T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-02-25 23:33 | 暮らし