ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

面影

今日のお散歩で久しぶりにビーグル犬に出会いました。
遠くからでも尻尾をピンと立てて歩く姿は『ビーグルだ!』ってすぐに分かりました。
近くに来ると、たれた耳、黒茶白のトライカラーの正真正銘のビーグルです。
どことなくルドと似た感じもしました。

私もドキドキしてたけど
そばに固まったワンコがいっぴき。
ジーーーッとビーグル犬を見続けます。
見られているビーグルちゃんはふたりの熱い視線を感じてちょっとビクビク。
そしてとうとう吠えられてしまいました。
その吠え声もあーー、なつかしい。(←そうそう、こんな吠え声だったよねT△T)

すれ違って遠ざかるビーグル犬をいつまでも見続ける変なふたり組み。
私とももちゃん(わんこ)。(^m^)

私は分かるけど
ももちゃんはどんな気持ちであのビーグル犬を見ていたのかしら . . . . .?

f0082855_23141545.jpg
                まさか、ルドくんとは思わなかったよね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-02-24 23:25 | ルドもも