人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

季節かな?

バレンタインが過ぎてもフルーツ売り場にはたくさんのイチゴが並んでいます。
今日もいっぱいのイチゴに目がいってしまいました。
ひとパック298円 . . . . . お、けっこう安くなってるじゃない。
ということでお買い上げです。

『章姫(あきひめ』
季節かな?_f0082855_23173757.jpg


少し縦長の品種のようです。
すっごく甘く美味しかったです。
でも、ちょっと前までにあった甘酸っぱいイチゴって最近見かけないですよね。
最近はなんでも甘いだけの味になったような気がします。
甘くて酸っぱいなんて消費者に受けなくなってきたってことかしら?
なんかちょっと寂しい。


切ったイチゴにヨーグルトをかけて食べました。
ももちゃんの目当てはそのヨーグルトでした。

季節かな?_f0082855_23223662.jpg
               今日は真上から見るももちゃんです。(^m^)
by rudomomo-su | 2008-02-21 22:54 | 暮らし