ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

「犬のこと」

今日、コンビニをきょろきょろ見て回ってたら
ちょっと気になる雑誌が目に入ってきました。

BRUTUS「犬のこと」の文字。
そしてそのキリリとした秋田犬の顔。

カワイイーーーー!!

f0082855_22551483.jpg
                マガジンハウス ブルータス3月1日号


犬特集でした。
でも、男性誌だけあっていつも見る雑誌の犬特集とちょっと違うかも。
けっこう面白く読めましたね。
なぜか日本犬シールまで付いていて . . . . . . なぜかうける。(^m^)
ということで、購入。


どうも、表紙にわんこの顔が載っていると思わず手にとってしまいます。
あーーー、出版社の思うツボな私です。(T△T)



そして、我家の「犬のこと」
今日も穏やかなももちゃんです。(^m^)

f0082855_23363.jpg
               小学生の下校風景を見るももちゃんです。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-02-18 23:05 | ルドもも